2007年10月09日

たむけん暴露 沢尻in大阪

たむけん暴露!不機嫌沢尻in大阪

たむけんさんそんなことまで暴露しちゃだめですよ。

エリカ様がかわいそうですよねー。


デイリースポーツです。

沢尻エリカは大阪でもバリバリの不機嫌モードだった-。

ふんどし姿の獅子舞ネタでおなじみのお笑い芸人・たむらけんじが初司会を務める新番組「GA-tuuun!(ガツン!)」(テレビ大阪、日曜前11・30)がスタートした7日、会見でこんな仰天エピソードを暴露した。

9月に映画のキャンペーンで来阪した沢尻。

たむけんによると、“準キー局”大阪のテレビ局のインタビューを受けた後「だから田舎のアナウンサーは嫌いなの!!」と吐き捨てていたという。

そのヤリ玉に挙がったのが「ABCの喜多(ゆかり)アナ」らしく「震え上がってましたからね〜」と女子アナの“恐怖体験”を暴露。

さらに「友近も怒ってましたよ」と“爆弾”を連続投下。

「謝っても、(女王様キャラを)貫いてもアカン。刑務所行きや!!」とまで言い切っていたことまで暴露した。

実は関西ではもう1人の女子アナKも、インタビュー中に沢尻が不機嫌になり、プイッと1時間いなくなってしまい、Kが泣きだしてしまった“事件”もあった。

新番組では有名人に自ら出演交渉するコーナーがあり、たむけんは「エリカ様。会いに行くなら、今ですよ」と恐る恐る対面を希望していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000023-dal-ent
posted by ケンピース at 18:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ユンソナ 日本でもキムチは1日1回

ユンソナ「日本でもキムチは1日1回食べる」

うつみさんの若さの秘訣は、キムチとチャンドンゴンなんでしょうか?

キムチも最近はそんなに辛くなくなりましたね。

YONHAP NEWS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000001-yonh-ent

韓国農水産物流通公社が東京・新宿の高島屋で開いた「韓国美食同源フェア」でユンソナとうつみ宮土理がトークショーを行った。
 
結婚してから1年というユンソナは、「日本にいるときは朝の電話に始まり、控え室でメークするときなど1日に何回も夫に電話して『愛してる』と言っている」と愛情たっぷりの新婚生活を明らかにした。

また、日本デビュー2年目に肌荒れのトラブルに見舞われたが、これは日本の料理に野菜が不足しているためだと指摘し、どれだけ忙しくても日本でも1日1回はキムチを食べると話した。

韓国にいるときは当然、1日3回食べるという。

一方、4月から3か月間にわたり慶熙大学で韓国語を学んだうつみ宮土理は、「毎日4時間ずつ授業を受け、夕方には個人レッスンも受けた。宿題もしなくてはならず料理する時間もなかった」と振り返った。

留学期間中はデパートの食品売り場を毎日まわり、キムチを試食するのが日課で、仲良くなった店員からただでもらったこともあるという。

アンチエイジングに関心があり関連本まで出しているうつみは、「キムチは栄養分が豊富で肌にもよい。若返りの秘けつは脳を活性化することにある」と指摘した。

韓流ドラマのビデオをレンタルし夜通し見ていたと留学のきっかけを話すうつみは、「ペ・ヨンジュンは歳を召した方に譲り、イ・ビョンホンは自分より年下の人に、クォン・サンウは若い女性に機会を与えたが、チャン・ドンゴンだけは絶対に譲れない」とし、いつかチャン・ドンゴンと韓国語で話したいと希望を述べた。

posted by ケンピース at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動会でツーショット

勝氏&美恵子さん運動会でツーショット

さっそく、さんま流を実践しているんですね。

でも、これからが大変でしょうね。

日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000032-nks-ent

大相撲の元横綱若乃花の花田勝氏と美恵子さんが7日、今月2日の離婚後初めて、ツーショットで現れた。

都内で行われた子供の運動会にそろって出席した2人は、夫婦のときと変わらない自然なたたずまいで、ほかの保護者たちと一緒に声援を送った。

場所は、美恵子さんも中学から通い続けた都内の自宅近くにある幼稚園から大学まである有名私立学校。

著名人の子弟が数多く通っている。

今年は10年に1度となる、幼稚園から大学までが合同開催する創立記念の運動会だった。

開会式から駆け付けた勝氏は、ジーンズに黒いTシャツ姿で黒のキャップを目深にかぶっていた。

隣に並んだ美恵子さんもジーンズにTシャツというラフないでたちで、同じく日よけの帽子。

4人いる子供の末っ子になる三女の応援席に立っていた。

美恵子さんは、左腕に保護者会の役員を示すワッペンをつけて大忙し。

上の3人の子供のときも経験しているからなのか、テキパキとほかの保護者を引っ張る役目を担っていた。
 
さらに、勝氏とも、仲むつまじい夫婦のように振る舞っていた。

2人で運動会のプログラムを見ながら談笑するなど、離婚後も良きパパとママの姿を見せた。

「さんまさんのように生きたい」と話したという勝氏だが、その言葉通りに前妻や子供との交流を続けるようだ。
posted by ケンピース at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

行定監督 エリカ様をピシャリ

行定監督 エリカ様をピシャリ!

さすがに、行定監督ですね。

エリカさんをぴしゃりと一刀両断しました。

でも暖かい気持ちでエリカさんに接してくれそうですね。

デイリースポーツ

映画「クローズド・ノート」のメガホンを取った行定勲監督が6日、韓国で開催中の釜山国際映画祭で、取材に応じた。

主演の沢尻エリカさんが公開初日舞台あいさつで不機嫌な態度を取ったことについて初めて触れ「映画がかわいそうだ」とコメントした。

沢尻さんは当初、同映画祭に出席予定だったが、騒動による混乱を避けるため、欠席した。

ともに魂を込めてつくった作品が世に出る日に起こした主演女優の愚行を、監督として許すわけにはいかなかった。

行定監督は「会場のお客さんに申し訳ない。映画がかわいそう」とピシャリ。

沢尻さんの不機嫌な態度の理由については「僕もわからない」とだけ答えた。

しかし一方で、行定監督は同情もした。

「全国8カ所キャンペーンを一緒に回って、何度も同じことを聞かれてもしゃべってくれたことには満足している。僕らは映画をつくっているわけで、キャンペーンをやっているわけではない」。

また、今後、沢尻を起用する可能性についても「あくまで作品次第」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000024-dal-ent&kz=ent
posted by ケンピース at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんま「この生き方お勧めできへん」

さんま「この生き方お勧めできへん」

さんまさんの真実の叫びですね。

本当は別れたくなかったんですね。

さんまさんも50過ぎですから、なくした家庭に対する苦い後悔が垣間見えたような気がしますが。

日刊スポーツです。

今月2日に13年連れ添った美恵子さんと離婚した元横綱で実業家の花田勝氏について、親交の深いタレントの明石家さんまさんがラジオ番組で初めてコメントしました。

一部週刊誌によると、花田氏は今年1月、離婚を切り出す際に美恵子さんに「さんまさんのように生きたい」と告白。

離婚後も子供と交流を続けるさんまさんの生き方にあこがれている。

さんまさんはこの日、レギュラー出演する大阪・毎日ラジオ「ヤンタン」の冒頭で花田氏の離婚に触れ「お兄ちゃんから、そんなふうに言われるのはうれしいけどやな、あんまりこの生き方はお勧めできへんな」と話し、共演の村上ショージさんらを笑わせました。

さらに、花田氏に子供が4人いることに触れ「これから養育費とか大変やで。ちゃんこ屋(花田氏経営の『Chanko Dining 若』)の権利を(1人)1軒ずつやったらええねん」と持論を展開していました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000034-nks-ent
posted by ケンピース at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

