2007年10月26日

イ・ヨンエ 大学の卒業写真が話題に

韓流スターイ・ヨンエ 大学の卒業写真が話題に「さすがはナチュラル美人! 」

韓流スターのイ・ヨンエさん、チャングムの人気は根強いですね。
そういえば、今晩もBSでチャングムの誓いをやりますね。
吹き替えよりもやっぱり生声ですね。

WoW!Koreaからです。

端麗な魅力で幅広く愛されている韓国女優イ・ヨンエさんの大学の卒業写真が話題になっています。
現在、インターネットポータルコミュニティには、イ・ヨンエさんの卒業写真が公開され、ネティズンたちの注目を集めています。
学士帽をかぶった姿とスーツ姿のイ・ヨンエさんは、昔の写真とは思えないほどの変わらない美貌を披露しています。

イ・ヨンエさんの生き生きとした姿は、彼女をスターダムに押し上げた“酸素のような女性”という広告のキャッチコピーが自然に浮かぶほど、綺麗で爽やかな魅力を見せています。
ネティズン(ネットユーザー)たちも「本当にナチュラル美人だ」「雰囲気はかなり変わったが、容姿だけは変わらない」と高い関心を示しています。

一方、イ・ヨンエさんは現在各種CMで活躍しながら、次回作を検討中です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000029-wow-ent
posted by ケンピース at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さんまがルーのバックダンサー

さんまがルーのバックダンサーで初紅白!?

豪華バックダンサー結集ですね。これは見逃せませんよ。

日刊スポーツです。

タレント明石家さんまさんが、大みそかのNHK紅白歌合戦出演を約束したことが25日、分かりました。
ただし、条件付き。
友人のルー大柴さんが同番組出演を決めた場合、バックダンサーを務めるそうです。
既に小堺一機さん、関根勤さん、テリー伊藤さんもダンサーとして出演することを決めているそうです。
ルーさんは「大御所としてさんまさんが僕の横で踊れば、オーディエンスはサプライズです」と英語交じりの「ルー語」で喜んでいます。
約束はフジテレビ系「さんまのまんま」(関西11月2日午後7時、関東地区11月16日深夜1時50分放送)にルーさんがゲスト出演して交わされました。
ルーさんは今年4月から、NHK「みんなのうた」で「MOTTAINAI〜もったいない」を歌っています。
当初2カ月の放送予定が8カ月に延長した話題曲で、環境問題を歌ったメッセージ性から小池百合子前環境大臣がPRに協力したこともありました。
紅白出場の可能性も十分秘めており、ルーさんも今年最大の目標を「レッドホワイト歌合戦」と掲げています。
そこで、長年の友人のさんまさんに「もし、紅白が決まったら出てくれるよね?」と直訴すると、「それはもう約束します」。
さんまさんは毎年、年末年始の2週間を豪州で過ごしているが「ルーさんからお願いされたらもちろん。オーストラリアには早く行ってますが、出演が決まったら(大みそかに)戻ってきますよ、まじで」と明言しました。
さんまさんは、民放の「ものまね紅白歌合戦」には出場したことはあるが、本家の紅白出演はありません。
今年は紅組の司会者に大ファンで希望してまでドラマで共演した長沢まさみさんが有力視されており、大みそかに再共演のチャンスを得ることになります。
ルーさんが出演すれば、さんま、小堺、関根、テリーの超豪華メンバーが付いてきます。
ルーさんを出さなきゃ、NHKももったいない?ですね。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000067-nks-ent
posted by ケンピース at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

58歳差夫婦、新婚3週間で死別

58歳差夫婦、新婚3週間で死別

今日は芸能ニュースじゃないんですが、58歳の年の差を乗り越えて結婚したアルゼンチンのご夫婦がわずか3週間で死別しちゃったんですって。

色々話題になりましたね。財産目当てだとか言われていましたが、いいじゃないですかねえ。

ただし、犯罪のにおいがしなければいいんですが。えっ、ゲスの勘ぐり?わかってます。

時事通信です。

【サンパウロ22日時事】亡き友人の息子と58歳の年齢差を乗り越えて結婚し、話題となっていたアルゼンチン北部サンタフェ市在住のアデルファ・ボルペさん(82)が22日未明、脳内出血のため同市内の病院で亡くなった。

新婚生活はわずか3週間強だった。

アデルファさんは9月28日、長い同居生活を経て24歳の青年レイナルド・ワベッチェさんと恋愛結婚。

今月初めにはブラジルのリオデジャネイロなどに新婚旅行に出掛けるなど元気だったが、現地報道によると10日に胸の痛みを訴えて入院。

その後容体が急変したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000017-jij-int
posted by ケンピース at 14:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

オグシオ逆ダイエット

オグシオ“逆ダイエット”宣言

オグシオさん応援しましょうね。

モリモリ食べて、スタミナつけて北京五輪出場デース。

見た目だって運動量が半端じゃないんですから、大丈夫ですよ。きっと。

スポーツ報知です。

バドミントンの美人ペア・小椋久美子さん、潮田玲子さん組=三洋電機=ら日本代表が21日、北京五輪出場のポイントがかかるデンマーク、フランスのツアー大会に向けて出発。

オグシオは、もりもり食べる“逆ダイエット”で五輪出場権獲得レースを乗り切ります。

今夏は8月の世界選手権(クアラルンプール)などの過密日程で食が細り、体重が落ちました。

「力が抜けてスマッシュが決まらない」と潮田さん。

栄養士が2人の血液を調べて“オグシオ・メニュー”を用意し、「全部でどんぶり1杯くらい」の量を食べて減量を防止。

今回も日本米を持参して食対策はバッチリです。

6連覇を狙う日本リーグが20日開幕。

11月の全日本総合選手権(東京)など、無休で試合が続くが「ここが頑張り時」と小椋さん。

美人ペアが“見た目”を捨てて、試練を乗り越えます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000075-sph-spo
posted by ケンピース at 12:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

リア・ディゾン交際を否定

リア・ディゾン「ただの友達」と交際を否定

リア・ディゾンさんも21歳ですから、恋人がいても不思議じゃありませんよね。

むしろ、アメリカにいないのかしら。

産経新聞

グラビアアイドルで歌手、リア・ディゾンさんが19日、写真週刊誌「フライデー」(12日発売)で報じられた所属事務所社長の息子との“連泊”について、
自身のブログで「“ただの友達”です」とコメントし、交際を否定しました。

「“日本に来て初めて出来た友達”であり、“家族のように思っている友達の一人”です」と簡潔に説明し、
「心配しないでください」とファンに向けて呼びかけました。

最後に「もうすぐに、ライブのためのリハーサルに戻ります。私の今一番の望みは、ステージの上から皆さん一人ひとりの顔をみることです。頑張ろう!!!」とつづっていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000905-san-ent
posted by ケンピース at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

