2007年08月08日

サエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」

サエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」


熱愛が発覚したばかりの北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かったりました。

チーム最速の10勝を狙う好調のダルビッシュは、何事もコントロール抜群です。

同日付のスポーツニッポンによると、サエコは妊娠3カ月で、2人は知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告しているということです。

シーズン終了後の今秋にも入籍となりそうです。

日本人の母、元サッカー選手でイラン人の父を持つダルビッシュ。両親には交際を報告しているということですが、

8日朝、大阪府羽曳野市の実家を電話で直撃すると、母の郁代さんは、妊娠報道について「えっ、そうなんですか!」と一瞬、言葉を詰まらせました。

続いて、「初耳です。まったく知りませんでした」と答え、“寝耳に水”だったようです。


また、サエコの所属事務所も7日に熱愛が発覚した当初、「交際は事実ですが妊娠、結婚はないです」ときっぱりコメントしていました。

だが、8日は一転、「確認中です」とあわてていました。

サエコとは、今年5月、共通の友人を通じてパーティーで知り合ったというダルビッシュ。

195センチ、85キロでモデルのようなルックスのダルビッシュは、グランド外でもモテモテで、今月2日発売の女性誌「an・an」のSEX特集では表紙とグラビアに登場、フルヌードを披露していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000004-ykf-ent


いいじゃないですか。

ちゃんと収入があるんですから。

posted by ケンピース at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

魁!男塾 実写映画化…坂口拓3役だ主演&脚本&監督

魁!男塾 実写映画化…坂口拓3役だ主演&脚本&監督

スポーツ報知

週刊誌「少年ジャンプ」に連載された宮下あきら氏の漫画「魁(さきがけ)!男塾」が実写映画化されることが6日、分かりました。

1980年代に連載され、単行本は2600万部を売り上げた漫画で、激しいアクションが満載で実写化不可能と言われていました。

世界で評価を受けるアクション俳優・坂口拓(32)が主役の剣桃太郎役とともに初めて脚本、監督を手掛けます。

08年早春に公開を予定しています。

少年ジャンプに80年代に連載され硬派の王道を貫いた「魁!男塾」が実写化されることになりました。

戦前の軍国精神をそのまま武士道精神を継承し、全国の不良たちが集まる私塾・男塾を舞台にした硬派な展開は、少年ジャンプを代表する作品でありながら、アニメ化はされたものの、ありえない破天荒のアクションシーンの連続から実写化は不可能とされていました。

脚本、監督、主演の「桃」こと剣桃太郎役と3役に挑戦する坂口は少林寺拳法、ボクシング、総合格闘技など様々な格闘技に精通するアクション俳優です。

1秒に3発のパンチを打てる伝説を持ち、映画「デス・トランス」(06年)やドラマ「ビー・バップ・ハイスクール」シリーズではアクション監督を務めました。

クランクインは4月。アクションシーンはCGなど一切使わずにすべてホンモノ。08年早春の公開を予定してます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000060-sph-ent

以前ブックオフで立ち読みしましたが、おもしろかったですよ。

死んだ人が平気でいきかえるんです。
posted by ケンピース at 13:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

体形戻った!須藤理彩、公開けいこで産後初めて公の場登場

体形戻った!須藤理彩、公開けいこで産後初めて公の場登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000001-sanspo-ent

1月30日に第1子となる長女を出産した女優、須藤理彩(31)が4日、東京・渋谷シアターコクーンで行われた舞台「地球ゴージャスプロデュース公演Vol.9 ささやき色のあの日たち」の公開けいこに出席。

産後、公の場に初めて姿を現せた.

昨年11月5日にテクノロックユニット、ブンブンサテライツの川島道行(37)と“できちゃった婚”して産休に入り、6月から今舞台の取材とけいこで仕事復帰。

以前のほっそりとした体形に戻っており、「大好きな公演だった。1つ夢がかなった」と公私充実の笑顔。劇中でコミカルなダンスを披露するが、座長の岸谷五朗(42)から「ベストダンス賞!」とお墨付きをもらっていた。

ほかに山口紗弥加(27)、北村一輝(38)ら。5日から26日まで同所。

この女優さん、初恋の吹き替えやってましたね。

あんまりあっていませんでした。
posted by ケンピース at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タトゥーも消して吹っ“切った”?あゆ、髪30センチバッサリ

タトゥーも消して吹っ“切った”?あゆ、髪30センチバッサリ

サンケイスポーツです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000000-sanspo-ent

TOKIOの長瀬智也(28)と破局した歌手、浜崎あゆみ(28)が4日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で行われた映画「怪談」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに登場しました。

先月13日にファンクラブ会員限定の公式HPで破局を発表後、公の場に出るのは初めてです。

主題歌「fated」を手掛けることから、サプライズゲストとして登壇しました。

あゆは、20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)に生出演した際に肩くらいまであった髪を約30センチもバッサリ。

さらには、写真週刊誌に掲載された長瀬とおそろいのタトゥー(右肩部分)も消えており、集まった報道陣約50人は騒然となりました。

所属事務所は「プライベートなことなので把握していません」としたが、ファンデーションで隠したのかタトゥーの跡がうっすら見えました。

破局を乗り越え、心機一転仕事にかける意気込みを感じさせました。

あゆは「素晴らしい作品に参加できて光栄。美しい映画だなと思いました」と完走を述べ、大歓声に笑顔で会場を後にしました。

一方、女性週刊誌にスタイリスト、伊賀大介氏(30)との同居生活を報じられた女優、麻生久美子(29)は「映画を通じて、自分の愛の形を考えさせられました」と意味シン発言をしていました。
posted by ケンピース at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

売れっ子ベッキー NHKで初冠番組

売れっ子ベッキー NHKで初冠番組

スポーツニッポンからです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070804-00000021-spn-ent

NHK総合でタレントのベッキー(23)の冠番組「ベッキーズスクール」(8月18日後8・00)が放送されることになりました。

同局の女性タレントの冠番組は、西田ひかる(34)の「西田ひかるの痛快人間伝」(91年10月〜93年3月)以来14年ぶりです。

放送後の反響によって、来春にもレギュラー化します。

「ベッキーズスクール」はエンターテインメントや英語、ファッションなどの現場をベッキーをはじめとした出演者が体当たりリポートするバラエティーです。

収録には全国の小中学生200人がネットで参加するなど、ターゲットをローティーンに絞った番組です。

NHKでは現在、同世代向きの番組がありません。

CM13本、レギュラー番組7本を抱え、特にローティーンから絶大な人気を誇るベッキーを起用し、その名前を前面に押し出すことで、同世代からの支持を狙っています。

各局で引っ張りだこのベッキーにとっても初の冠番組です。

「話を聞いた時は驚きました。責任も感じていますが、あまり難しく考えず、楽しんでやりたい」と語っていました。

posted by ケンピース at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

アンジェリーナ・ジョリー、また激ヤセにブラピも心配

アンジェリーナ・ジョリー、また激ヤセにブラピも心配


オリコンから

あのセクシーナンバーワン女優のアンジェリーナ・ジョリーがやせすぎのため、パートナーであるブラッド・ピットが彼女を拒食症の更生施設に入れて、太らせようと計画しています。

米スター誌によれば、現在173センチの身長で、44キロまで体重が減ってしまったアンジェリーナに対し、ブラッドは真剣に危機を感じているといいます。

関係者によれば、体重が増えるような努力は常にしているが、一向に効き目がないということです。

この背景には、やはりアンジェリーナの母親の死が起因しているといわれています。

今年1月に母親を癌で亡くしてからは、食も細くなる一方で、「今年は母を亡くして、私は本当に色んな経験をしたわ」と先のインタビューで述べています。

関係者によれば、ブラッドは心配でどうして良いのかわからず、専門家の助けを借りるしかないと思いつめているようです。

アンジェリーナには拒食症の病歴があるので、母の死のような強いストレス下では無理もない状況かもしれないと、専門家も語っています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000025-oric-ent

お兄さんのコメントが以前載っていましたね。

エチオピアに行って、飢えてる人を見てショックを受けたようです。

催眠療法なども試した方がいいのでは?

あの完璧なスタイルが崩れるのは、もったいないですね。

以前宮沢りえちゃんも同じように激ヤセしましたからね。


posted by ケンピース at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福山雅治がイケメン変人に!フジ系月9「探偵ガリレオ」

福山雅治がイケメン変人に!フジ系月9「探偵ガリレオ」


サンケイスポーツからです。

ミュージシャンで俳優の福山雅治さん(38)が、10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「探偵ガリレオ」(月曜後9・0)に主演することが、2日分かりました。

福山さんの連ドラ出演は平成15年1月期放送の同局系「美女か野獣」以来、約4年半ぶりです。

摩訶(まか)不思議な事件を難なく解決してしまう天才物理学者を演じます。

また、相棒の女刑事には、柴咲コウさん(25)が決まりました。

頭脳明晰(めいせき)、スポーツ万能、すらりとした長身でファッションセンスは抜群。なのに、変人…。

直木賞作家、東野圭吾氏(49)原作のシリーズ小説で絶大な人気を誇るキャラクター、“探偵ガリレオ”に、福山さんが命を吹き込みます。

累計160万部を誇るシリーズ中、最も有名なのは、昨年、第134回直木賞を受賞した「容疑者Xの献身」ですが、ドラマ化されるのは、シリーズの原点ともいえる短編小説集「探偵ガリレオ」「予知夢」です。

主人公の物理学者で大学準教授の湯川学(福山)が、警視庁捜査1課の刑事で親友の草薙が持ち込む摩訶不思議な事件を解決する物語です。

その事件というのが、人間が突然燃え上がった事件や心臓だけが腐った死体の謎など、奇妙な現象や科学がらみの怪事件のオンパレードで、湯川の頭脳がさえ渡ります。

フジの鈴木吉弘プロデューサーは「すごくいい男なのに、実は変人というキャラクターをいかに魅力的に格好よく具現化することがこのドラマの鍵。湯川像を思い描いたとき、ぴたりとはまったのが、福山さん」と猛烈にアタックしたといいいます。

原作ではガリレオと草薙刑事がコンビを組みますが、ドラマでの相棒は小説のシリーズ最新作に登場する新人女性刑事・内海薫です。

理系が苦手、感情的で熱血漢というガリレオと正反対の内海を柴咲さんが演じます。

鈴木氏は「水と油の2人の掛け合いも見どころ。2人にはこれまでに演じたことのないキャラクターに挑戦してもらい、それぞれの新たな一面の化学反応が、作品に大いなる魅力と力を与えてくれると確信しています」と期待を寄せました。

福山さんは今月下旬のクランクインを前に、スタッフと綿密な打ち合わせを重ねています。

どんなガリレオが誕生するのか、楽しみです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000002-sanspo-ent

この秋は、見ごたえのありそうな刑事ドラマがいっぱいです。

ジョシデカといいガリレオといい、楽しみですね。

posted by ケンピース at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

ジョージ・クルーニーが暴露! ブラピは“カツラ”!?

ジョージ・クルーニーが暴露! ブラピは“カツラ”!?

史上最強の犯罪ドリームチーム『オーシャンズ13』(8月10日公開)のジャパンプレミア&レッドカーペットが1日(水)に東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、現在来日中の主演ジョージ・クルーニーがブラッド・ピットの秘密(?)を暴露しました。

本作の舞台であるラスベガスをイメージした巨大スロットマシンや、ルーレットなどが置かれた会場にクルーニーが登場すると、集まった約1300人のファンから歓声が沸きあがりました。

多くのファンのサインや握手に応え、ステージに登壇したクルーニーは「日本に来るのは嬉しい。日本の俳優も素敵な人が多くて、昨日も伊原剛志さんや菊地凛子さんとご飯を食べに行ったよ」と上機嫌で挨拶しました。

そして「実はブラッド・ピットには髪がない。撮影の2時間前に来て、頭に(カツラを)つけてたよ。ここだけの秘密だからね」とニヤリ。

そして今回共演した名優アル・パチーノに対しても「我々の仲間に引き込んで、彼のキャリアをここで終わりにしたかった。彼は地毛です」とジョークを炸裂し、笑いを誘っていました。

また、レッドカーペットには上原さくら、海東健、鏡リュウジ、内田裕也が駆けつけ、華を添えました。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000022-oric-ent

ショックです。
でも、はげじゃなくて、スキンヘッドかも・・

posted by ケンピース at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

松嶋菜々子さん第2子を妊娠 夫・反町さんと喜びの声

松嶋菜々子さん第2子を妊娠 夫・反町さんと喜びの声


産経新聞です。

女優の松嶋菜々子(33)さんが第2子を妊娠していることが31日、分かりました。

松嶋さんの公式サイトが発表したもので、松嶋さんはすでに妊娠安定期に入っており、出産予定日は12月末の予定です。

松嶋さんはドラマ「GTO」で共演した俳優の反町隆史さん(33)と結婚、2004年5月には長女が誕生しています。

発表によると、松嶋さんは出産日間近まで「穏やかに過ごしてゆきたい」としており、しばらくの休業を示唆しました。

今後の活動については「体調をみながら続けてまいります」としています。

おめでとうございます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000927-san-ent
posted by ケンピース at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

アンジェリーナがヌードに?「ベオウルフ」R指定予告編が出た!

アンジェリーナがヌードに?「ベオウルフ」R指定予告編が出た!

eiga.comより

11月7日からIMAXなどで全米公開されるロバート・ゼメキス監督のファンタジー映画「ベオウルフ(Beowulf)」の予告編(英語)が、7月29日まで開催されていた米サンディエゴのComic-Con(コミコン)で公開されました。

その予告編が米レーティングでR指定に相当するほどかなりセクシーな出来栄えで、ネットで話題になっています。

同作は、「ロード・オブ・ザ・リング」の原作であるファンタジー文学の最高峰、J・R・R・トールキンの「指輪物語」に多大な影響を与えたと言われるゲルマンの英雄叙事詩を、「スターダスト」(今秋日本公開)の原作者ニール・ゲイマン(「もののけ姫」の英語版脚本を担当)と、「パルプ・フィクション」の原案者ロジャー・エイバリーが脚色したことで話題になっています。

ストーリーは、全能の戦士ベオウルフ(レイ・ウィンストン)が、魔神グレンデル(クリスピン・グローバー)を退治するが、その母(アンジェリーナ・ジョリー)の復讐に遭い、壮絶な死闘が繰り広げられるというものです。

さらにフロースガール王役がアンソニー・ホプキンスで、他にもロビン・ライト・ペン、ジョン・マルコビッチらが出演するオールスター巨編です。

予告編の見ものは、ライブアクションとアニメーションがごった煮になったゼメキス監督お得意のファンタジー・ワールドですが、

お楽しみは最後のほうにやってきます。

何と、グレンデールの母を演じるアンジェリーナが、ほんの一瞬ですが、裸体を晒して現れます。

彼女がヌードを披露するのは「ポワゾン」(01)以来です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000001-eiga-movi

ComingSoon.net「Beowulf」予告編(英語) ポチっとしてね。
     ↓
http://www.comingsoon.net/films.php?id=10851
posted by ケンピース at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バックストリート・ボーイズ、新作リリースに向けダイエット!?

バックストリート・ボーイズ、新作リリースに向けダイエット!?

eiga.comより

バックストリート・ボーイズが05年発表の「ネヴァー・ゴーン」以来となる新作を今秋リリースすることが明らかになりました。

既に完成しているファースト・シングル「Inconsolable」は、8月下旬より全米のラジオ局でオンエア解禁となります。

現時点での情報によると、通算6作目(イギリスで先に人気が出たため、本国アメリカではこれが5作目)の新作は、10月30日にジャイブ・レコーズから発売される予定で、タイトルは未定です。

また、ケビン・リチャードソン脱退後、初の作品となります。
ブライアン・リトレルによると「新作には、様々なジャンルの要素が盛り込まれているよ」とのことで、前述の「Inconsolable」は、「へビーなピアノを導入したロッカ・バラード風ナンバー」だそうです。

ところで、ここ数年、身体が肥大化していくばかりだった最年少メンバーのニック・カーターは先頃、「10代の頃の体型に戻す!」と一念発起しました。

新作リリースを前に20キロ減量するダイエットを成功させて精悍な姿を取り戻し、話題となっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000008-eiga-movi


ブートキャンプでもやったんでしょうか?
posted by ケンピース at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

「レミーのおいしいレストラン」舞台挨拶でしずちゃん「デザートに私を」

「レミーのおいしいレストラン」舞台挨拶でしずちゃん「デザートに私を」


[eiga.com 映画ニュース]

「Mr.インクレディブル」のブラッド・バード監督が手掛けたピクサーの3Dアニメ最新作「レミーのおいしいレストラン」が7月28日から全国で公開されます。

その前に、25〜27日の3日間行われた先行上映の最終日の27日に、東京・有楽町の日劇3で、「レミーのおいしいレストラン」応援隊長のしずちゃん(南海キャンディーズ)による舞台挨拶が行われました。

「レミーのおいしいレストラン」は、シェフを夢見るネズミのレミーが、料理の苦手な見習いシェフのリングイニと協力し、フランスで一番のシェフを目指す物語です。

6月にバード監督らが来日した際に行われた記者会見で「私の夢は素敵なお嫁さんになること」と語ったしずちゃんは、その後、花嫁修業のため料理を猛特訓しました。

その模様が「レミーのおいしいレストラン」公式サイトで動画配信されています。

しかし、せっかくの料理も「まだ素敵な男性に食べてもらってない」とのことです。

司会者が「相方の山ちゃんには(料理を)振るまったのか」と質問すると、「彼には家に来てほしくない」「一緒にいないほうが気持ちよく仕事ができる」と全く眼中にない様子でした。

その一方で、「是非、素敵な男性に(私の)料理を食べてもらい、デザートには“私”を……」と不敵な笑みを浮かべ、「誰かいい人いないかしら」と劇場内を見渡して男性客を“物色”するものの、「好みの男がいない……」とガッカリ。

花嫁への道のりはまだまだ険しそうでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000005-eiga-movi

山ちゃん少し可愛そうかな?でもそれで売っているんですもんね。

時事ニュースは、
徒然なるままにアレコレ
   ↓
http://arekore-turedure.seesaa.net/

posted by ケンピース at 14:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

「ザ・シンプソンズ」映画版ではシュワルツェネッガー知事が大統領に!

「ザ・シンプソンズ」映画版ではシュワルツェネッガー知事が大統領に!

シネマトゥデイによると、『ザ・シンプソンズ・ムービー』(原題)の公開が話題を呼んでいる中、このシリーズの生みの親であるアニメーター、マット・グレイニングが、その中身を語ったそうです。

グレイニングは「ザ・ニューヨーク・タイムズ・マガジン」のインタビューに答え、マージ・シンプソンのユニークなへアスタイルが古典ホラー『フランケンシュタインの花嫁』を参考にしているとコメントしています。

また映画では、大統領の椅子にアーノルド・シュワルツェネッガーが座っていますが、「この映画では人々を笑わせてくれる大統領が必要だったんだ。それにはシュワルツェネッガーがぴったりだったから」と語ったそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070727-00000012-flix-movi


時事ニュースは、
徒然なるままにアレコレ
   ↓
http://arekore-turedure.seesaa.net/
posted by ケンピース at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボビー・オロゴン「日本人になりました!!」

ボビー・オロゴン「日本人になりました!!」

オリコンによると、コミカルな外国人タレントとして人気のボビー・オロゴンさんが日本人に帰化していたことが26日(木)分かりました。

フジテレビ系『めざましテレビ』の取材に対しボビーさんが応じたものです。

今年の暴行事件後に励ましてくれた人がいて、そのおかげで乗り越えることができました。仲間になりたかった。」と説明していました。

両親には「最初はやめておけって言われた」としていましたが、実の弟のアンディさんも「(帰化)すべきだと思う」とコメントしています。

ボビーさんはナイジェリアから1995年に初来日し、99年には日本人女性と結婚しました。

最近では、格闘家にも挑戦しているのほご承知のとおりです。

日本名は、99年に結婚した日本人妻の名字から「近田(こんだ)ボビー」だそうです。

日本人になった理由については、公式ブログで「俺も奥さん日本人だろ。それに埼玉の浦和に長く住んでいるうちに日本人になりたいなぁと思ってたんだよ」と書いています。


人口が増えるのは良い事ですよね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000019-oric-ent


時事ニュースは、
徒然なるままにアレコレ
   ↓
http://arekore-turedure.seesaa.net/

posted by ケンピース at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

最も怖いジャパニーズホラー映画ランキングTOP10!

最も怖いジャパニーズホラー映画ランキングTOP10

オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000013-oric-ent

日本独自の世界観がうけて、『リング』や『呪怨』などがハリウッドでリメイクされ、ジャパニーズホラーは、今や世界でも注目されるジャンルへと成長しています。

そんなか、今夏には、『着信アリ』の生みの親である秋元康氏が、歌をテーマにしたホラー映画『伝染歌』を発表するということです。

オリコンでは「最も怖いジャパニーズホラー映画は?」というリサーチを行っています。


総合1位は、31.4%の支持を得た『リングシリーズ』です。

登場人物の貞子に強い印象を受けた人という回答が多かったです。

「映画館に見に行ったことを後悔したぐらい怖かった」(愛知県/20代社会人/女性)
「貞子が怖くて、他の部屋にしばらく行けなかった」(和歌山県/30代/女性)

他には
「日本特有のじめじめ感がとても怖かった」(愛知県/専門・大学生/女性)
「実際にあったら恐ろしい」(福岡県/40代/女性)

などです。

日本特有の世界観や、恐怖が感染していくストーリーが恐怖をあおっています。

総合2位は『着信アリシリーズ』で14.4%の支持率です。

いまや誰もが持つようになった携帯電話をテーマにしたホラー作品で、

「電話というところが身近なだけに怖かった」(東京都/専門・大学生/女性)

「あの着信音がしばらく耳から離れませんでした…」(大阪府/中・高校生/女性)

という回答が多いようです。

 総合3位は『呪怨シリーズ』で13.3%でした。

理由は「出てきた顔が忘れられず、映画を観たその夜、部屋を暗くして寝ることが出来なかった」(東京都/専門・大学生/男性)
「映画館で見たときホントに死ぬかと思ったくらい怖かったから」(鹿児島県/専門・大学生/男性)

などです。

また、恐怖感を高めるための細かな演出も秀逸で、
「映画の最初から最後まで油断の出来ない緊張感あふれる演出が良かった」(兵庫県/40代/男性)という声も少なくありませんでした。


(2007年6月15日〜6月19日、自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】会員の、中高校生、専門・大学生、20代社会人、30代、40代の男女、各100人、合計1,000人にインターネット調査したもの)

最も怖いジャパニーズホラー映画のランキング表は、

   こちら
    ↓

http://contents.oricon.co.jp/news/ranking/46667/


posted by ケンピース at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浅野忠信主演映画がベネチア国際映画祭オープニング作に抜てき

浅野忠信主演映画がベネチア国際映画祭オープニング作に抜てき

スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000037-sph-ent

俳優・浅野忠信さん(33)が主演の映画「サッド ヴァケイション」(青山真治監督、9月公開)が25日、第64回ベネチア国際映画祭(8月29日開幕)で最新トレンドを紹介する「オリゾンティ部門」オープニング作として上映されることが決まりました。


この作品は青山監督の同名書き下ろし小説が原作で、浅野さんのほかに石田えりさん(46)、宮崎あおいさん(21)、オダギリジョーさん(31)らが出演します。

8月31日の公式上映にも主要キャストが出席予定です。

昨年「蟲師」で現地を訪れたオダギリジョーさんを始め、青山監督も昨年「こおろぎ」が出品されました。

石田さんは初の海外映画祭で「自分の演じたような強くて怖い母親が外国にいるのかすごく興味がある」と、現地での反応を楽しみにしています。


浅野忠信さんのプロフィール

芸名         浅野忠信
フリガナ       アサノタダノブ
誕生日        1973年11月27日
星座         いて座
出身地        神奈川
血液型        A型
身長         179cm
体重         58kg
デビュー作品     バタアシ金魚 (映画)

posted by ケンピース at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ジョシデカ!−女子刑事−情報

ジョシデカ!
   −女子刑事−情報

TBSにホームページができましたよ。

仲間由紀恵さんと泉ピン子さんのコメントが載ってました。

○仲間由紀恵さん
(ドラマの収録が始まって)ドキドキしています。元気いっぱいなドラマにしたいと考えていますので、この緊張感を大事にしつつ、暑さに負けないよう、撮影現場を盛り上げて頑張りたいと思います!

○泉ピン子さん
体力勝負です! 以前に警察の車両課とかの役柄はありましたけど、刑事役を演じるのは初めてです。水戸黄門みたいにバッジ出せるのがうれしいじゃない(笑)。いいコンビになりますからね、おもしろいですよ。がんばります!

http://www.tbs.co.jp/program/joshi-deka.html

posted by ケンピース at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

辻&太陽が軽井沢で挙式!杉浦弟・太雄もギター弾きお祝い

辻&太陽が軽井沢で挙式!杉浦弟・太雄もギター弾きお祝い

サンケイスポーツからです。

先月、“できちゃった婚”した元モーニング娘の辻希美さんと俳優、杉浦太陽さんが大安の19日、長野・軽井沢の教会で挙式し、近くのホテルで披露宴を開いていたことが24日、分かりました。

関係者によると、両家の近親者や友人のみが出席したそうです。

太陽さんの弟で俳優の杉浦太雄さんがバンド仲間を引き連れ、ギターを弾きながらお祝いソングを歌うなど、宴は大いに盛り上がったそうです。

辻さんは、現在妊娠4カ月で、大きなお腹が隠れるふんわりとしたウエディングドレスに身を包み、大感激していました。

2人は、辻さんの誕生日後の最初の大安の6月21日に入籍しています。

色々ありましたし、これからも色々あるでしょうけど、本当に幸せになって欲しいですね。

でも、できちゃった婚の連鎖反応、どこまで続くのかちょっと興味がありますよね。

加護ちゃんどうしてるかしら・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000005-sanspo-ent
posted by ケンピース at 11:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

話題も追い風?あゆ歴代記録5冠

話題も追い風?あゆ歴代記録5冠(女は強いあゆ)

今月13日に長瀬智也さんとの破局が明らかになった浜崎あゆみさんのシングル「glitter/fated」が、23日発表のオリコン最新チャートで1位に初登場しました。

これで、女性歌手のシングル歴代記録で5冠を達成ですって。

長瀬さんとの破局を自ら告白してから10日。

渦中での新曲発売は、話題を追い風にした形です。

「glitter/fated」は1年ぶりのシングルで、通算41作目です。

オリコンによると、発売1週間で11万枚をセールスしました。

強力なライバルを抑え、1位で来週30日付チャートに登場することになりました。

浜崎さんのシングル1位獲得は9年連続です。

浜崎さんは「1位獲得ありがとうございます。そして、新たに5つ目の記録をいただき、私を支えてくれているみんなにとても感謝しています」と大喜びしていました。

スポニチから引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070724-00000022-spn-ent

シングル発売のタイミングを測って、長瀬さんとの破局を告白した雰囲気が濃厚かしら。


時事ニュースはコチラをどうぞ
徒然なるままにアレコレ
   ↓
http://arekore-turedure.seesaa.net/

posted by ケンピース at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

上戸彩、池脇の大胆ドレスにジェラシー?

上戸彩、池脇の大胆ドレスにジェラシー?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000004-flix-movi
シネマトゥデイから引用

20日、アニメーション映画『ピアノの森』が公開初日を迎え、声の出演をした上戸彩、神木隆之介、池脇千鶴、宮迫博之らが舞台あいさつに登壇しました。

出演者は全員、演じたキャラクターをイメージしたコスプレ姿で登場でした。

上戸は主人公の少年役ということで、ボーイッシュな格好で現れましたが「私服に近くてコスプレしている気がしない」とちょっと不満そうでした。

一方で、大胆なスリットの入ったチャイナドレスの池脇を「とってもすてきですよね」とうらやましそうにながめていたそうです。

池脇は「いい歳してコスプレしてごめんなさい」とひたすら恐縮して照れていましたが、観客はアニメーションと実写、両方でチャイナドレスの池脇を楽しめて、目の保養になりました。

上戸や神木、池脇らは、お互いのコメントにうなずきあって和気あいあいの雰囲気でしたが、テンションが低かったのは宮迫でした。

かつて日本を代表するピアニストだった音楽教師・阿宇野と自分とのギャップに相当違和感があったようです。

「ぶっちゃけ、ごめんなさい」とまず謝罪から入り、「絶対ドッキリだと思いました。ダウンタウンさんがどこかからカメラでのぞいてるやろうと思って、ずっと警戒しながら演じていたんです。」と言ってみんなを笑わせました。

でも、表情は最後まで晴れませんでした。小島正幸監督が「これなら実写でもいける」と言ったときも、最後の写真撮影でも、緊張のせいかなぜか一人居心地悪そうにしていました。

『ピアノの森』は丸の内プラゼールほかにて公開中です。


でも、上戸彩ちゃんなら、ボーイッシュな少年姿も素敵ですよね。

posted by ケンピース at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

