2007年08月25日

ブリトニー、髪を剃ったのは薬物検査を恐れて?

ブリトニー、髪を剃ったのは薬物検査を恐れて?

ブリトニー可愛かったんですが。

スキンヘッドの写真はショックですね。

まだ若いんですから、やり直しはききますよね。

坊主頭のショットはこれ
   ↓
http://www.people.com/people/article/0,,20012195,00.html

BARKSです。

今年2月、突然、丸坊主になり世間をあ然とさせたブリトニー・スピアーズ。

半年経ついまも、その奇行について本人の口からは何の説明もなされていないが、彼女の友人は「薬物検査を恐れていたから」だと話している。


友人によると、ブリトニーは前夫ケヴィン・フェダーラインとの間で勃発している親権バトルの一端として、薬物検査を受けなくてはならないのではないかと心配していたそうだ。

もし陽性反応が出れば、親権争いで不利になるのは明らか。

精神が不安定なブリトニーだけに、ヒステリックな反応をしてしまったようだ。


dotmusicによると、彼女の友人は英タブロイド紙にこう話したという。

「ケヴィンは、誰かがブリトニーのそばでマリファナを吸っただけでも、薬物検査で痕跡が出るってなじったんだ。ケヴィンはそれを親権争いに使ってやるって脅したんだよ」



ブリトニーとフェダーラインは現在も、23ヶ月と11ヶ月になる2人の子供の親権を巡り争いを続けている。

スキンヘッドまではいかないが、ブリトニーの最近の言動もまだ不安定なままだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000786-bark-musi

posted by ケンピース at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

後藤真希"表層性胃炎"で休養

後藤真希"表層性胃炎"で休養

最近また、モー娘の話題が多くなってきましたね。

オリコンです。

現在ツアー中の「モーニング娘。誕生10年記念隊」のメンバー後藤真希さんが、8月23日(木)体調不良を訴え、24日(金)より休養することがHello! Projectの公式サイトで明らかになりました。


同日、診察を受けた結果、後藤さんは「表層性胃炎で1週間の安静が必要」と診断され、24日(金)の名古屋『御園座』公演から29日(水)の仙台『Zepp Sendai』公演まで休養します。


後藤さんは今月8日、都内で開催されたイベントの出演も急性咽頭炎により急遽キャンセル。

11日に行われたコンサートでは復帰を果たしたが、再び休養の事態に見舞われることとなりました。


なおコンサートは後藤さんを除く他4名のメンバーにより予定通り行われます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000003-oric-ent
posted by ケンピース at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香「体脂肪率が29%ありました」と衝撃の告白

藤原紀香「体脂肪率が29%ありました」と衝撃の告白

藤原さん、そんなこと言ったら、本が売れちゃうじゃないですか。
オリコンです。

美のエッセンスが詰まったビューティーブック『紀香バディ!』の発売記念握手会が8月23日(木)に都内で開催され、藤原紀香さんが太っていた過去を告白しました。


「女磨きの集大成がやっとできあがりました」と紀香さんが自信を持って贈る本作には、愛用コスメから通っているサロン、紀香式ビューティレシピなどの情報が満載。


完璧なスタイルの持ち主の紀香さんですが「実は私も食べたら太るし、飲んだらむくむ体質なんです。体脂肪率が29%までいったこともあります」と衝撃の告白。

「それを20%に戻した方法も本に書きました。努力は必要です。体と健康は、情熱と愛を注げば応えてくれます」と説得力充分に語っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000010-oric-ent
posted by ケンピース at 12:45| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長沢まさみガンジス川で泳いだ

長沢まさみガンジス川で泳いだ

バラナシって、すごく川幅ひろいんですね。

あんなところ泳ぎきったのかしら?

川の水飲んでなければいいですけれど。
 

日刊スポーツです。

女優長沢まさみさん(20)がインドの聖なる川・ガンジスで泳いだ!

テレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送)のインドロケが行われ、長沢さんがガンジス川に浮かぶ写真が公開されました。

ロケは約1カ月に及び、熱波のため最高気温52度の日もあったということです。

泳ぐ場面のロケはインドの聖地バラナシで行われました。

日本で元五輪代表選手の指導で練習を重ね、本番は水着ではなく、Tシャツにパンツ姿という格好でバタフライに挑んみました。

長沢さんは「自分が出せる力は出せたと思いますし、すごく達成感があります」。

泳ぐ前に長沢さんが「暑い」「泳ぎたくない」と言った際、李闘士男監督から「泳ぎたくない気持ちを持っているのだったら、泳がなくていいよ」と言われたということです。

「すごく悔しかったです。でも、悔しいという気持ちで泳いだわけではなく、自分の中で整理して、晴れ晴れとした気持ちで一生懸命泳いだので、実際やってみると、すごく気持ちよかったですし、とてもすっきりしました」と振り返りました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000048-nks-ent
posted by ケンピース at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

光浦靖子生放送復帰! 「入院っていいな」

光浦靖子さん生放送復帰! 「入院っていいな」

1ヶ月も入院していたんですね。

大変な思いをしたはずなのに、明るく笑い飛ばすところが、光浦さんらしいですね。


オリコンです。

脳動脈瘤のために7月20日より入院・休養していたタレント・光浦靖子さんが23日(木)、文化放送『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(毎週月〜金、午後1時から3時30分まで)で生放送復帰を果たしました。


光浦さんは「長かったっすね〜。すいませんでした。予定より遅くなっちゃいまして…」と復帰第一声を放ち、続いて「人前で喋るのは久しぶりなんですから、今日はテンション上げさせないでくださいね。テンション上がると傷口が傷むんです。私を怒らせないで下さい!」とジョークを交えて復活をアピールしました。


また光浦さんは「素晴らしいお医者さんと看護師さんに囲まれて、入院っていいなと思いました」と振り返り「麻酔が切れた時はビックリするくらい痛かったです」と入院生活のエピソードを披露しました。


また同番組のコーナー「大竹メインディッシュ」にはゲストにお笑いコンビ・よゐこが登場。

気遣いの言葉があるかと思いきや爆笑話の連続で手荒い祝福を受けていました。


2時間の生放送を無事にこなした光浦さんは番組のラストを「今日は久々に喋って、いいですねラジオは」と締めくくりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000011-oric-ent
posted by ケンピース at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂

「働きマン」連ドラ化!主演は菅野美穂

またまた、コミック原作のドラマです。

これも間違いなくヒットしそうです。


スポーツニッポン

漫画家・安野モヨコさん(36)の人気コミック「働きマン」が、10月から日本テレビで連続ドラマ化(水曜後10・00)されるます。

主人公の熱血編集者を演じるのは、菅野美穂さん(30)。

単行本3巻の発行部数が累計300万部を突破するほど絶大な支持を集めている作品で今回が初めての実写化。

安野さんも「そっくり」と太鼓判を押すキャスティングです。


主人公の松方弘子は、週刊誌「JIDAI」の編集者。

28歳で独身だが、恋人とのデートよりも仕事を優先。

仕事モードに突入する“男スイッチ”が入ると、寝食も忘れ、男性顔負けの働きぶりをみせるため、ニックネームは“働きマン”。

「あたしは、仕事したなーって思って死にたい」と言い切るほど情熱を持って仕事に向き合う姿が、世の働く男女を中心に支持されています。


04年から雑誌「週刊モーニング」(講談社)で連載がスタート。

昨年10〜12月、フジテレビでアニメが放送。

深夜枠にもかかわらず、全11回の平均視聴率が4.0%と好調でした。


ドラマ化にあたり、日本テレビの加藤正俊プロデューサーは「シリアスからコメディーまで演じられる女優で、働いている人みんなが共感できるキャラクターを演じてもらうのにぴったり」と菅野さんを起用。


菅野さんはもともと原作の大ファンで「硬派なのにキラキラしていて、痛快で疾走感があって引き込まれる」とはまっていました。

「働きマン」の登場人物に当てはめるインターネット上の「働きマン占い」では、松方タイプと診断されたといい「とても共感できます」と思い入れも強いようです。

今月中旬に番組宣伝用の写真撮影をした時には、原作の表紙に描かれた松方に合わせ、自発的に黒かった髪の毛を茶色に染めてきたほどです。


この写真を見て、安野さんは「松方にそっくり」と絶賛。

安野さんの漫画を映画化した今年2月公開の「さくらん」に出演した菅野さんを見て、女優として再評価していたといい、「菅野さんは大好きな女優さんなのでうれしい」と喜んでいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070823-00000045-spn-ent
posted by ケンピース at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

眞鍋かをり、峰不二子意識したけど…

眞鍋かをり、峰不二子意識したけど…

眞鍋かをりさん、本当にマルチタレントですね。

デイリースポーツです。

タレントの眞鍋かをりさん(26)が21日、都内で、日本語吹き替え版で声優を務めた映画「TAXI(4)」(25日公開)のプレミア試写会にオリエンタルラジオ、高田純次さん(60)とともに姿を見せました。

ヒロインのペトラを演じた眞鍋さんは「セクシーな声に苦労した。峰不二子を意識したんだけどコントっぽいと言われた」と苦笑い。

オリラジの藤森慎吾さん(24)が演じたエミリアンについて「バカなんだけどかわいくて、母性本能をくすぐられた」と語り、藤森さんを大喜びさせていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000020-dal-ent
posted by ケンピース at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

上戸彩がママになる!

上戸彩がママになる!フジ系「ワイルドママ」

大泉さんうらやましいですね。

でも、彩ちゃんも人妻役をやるようになったんですね。

時間は直ぐに経過してしまいますね。

サンスポです。

女優、上戸彩さん(21)が10月16日スタートのフジテレビ系ドラマ「ワイルドママ」(仮題、火曜後9・0)で初のママ役に挑戦することが20日、分かりました。

既婚の役も初めてで、夫は、上戸さんとは初共演の俳優、大泉洋さん(34)。

男勝りの海の女・川野あゆと都会育ちのバツイチ男・川野哲は困難を乗り越えて結婚するが、哲の前妻のもとにいた5歳の息子を引き取るハメになり…という物語です。

新婚夫婦が12歳の年の差や育った環境の違いからもめたり、子供が通う幼稚園のセレブなママたちとの闘いなどをコメディータッチで描きます。

脚本は「長男の嫁」「功名が辻」などホームドラマに定評のある大石静氏。

昨年4月期に同局系で放送された上戸さん主演の「アテンションプリーズ」の演出を手がけた佐藤祐市氏をはじめ“アテプリ”スタッフが再集結します。

上戸さんは「初の母親役ということでびっくりしていますが、夫が大泉さんで、『アテンションプリーズ』チームなので楽しい現場になること間違いなしです」、大泉さんは「上戸さんの夫という実生活では起こりえない幸せな大役を賜り、緊張しています」とコメントを寄せました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000002-sanspo-ent


posted by ケンピース at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東知事びっくり!?宮崎県庁ツアー10万人突破

東知事びっくり!?宮崎県庁ツアー10万人突破

人気はとどまるところなしですね。

トップセールスだけでも、宮崎県は元をとってますね。

あとは政策です。がんばれ。


スポーツ報知

宮崎県の東国原英夫知事(49)の誕生で観光地となった宮崎県庁舎のツアー客が20日、10万人を突破しました。

10万人目の見学者となった甲斐信子さん(59)は東国原知事から地鶏の炭火焼き、日向夏ゼリーなどの県の特産品を贈られ「いい夏休みになった」と笑顔。

宮崎・高千穂出身の夫・勝紀さんと、長女一家の6人で帰省中に訪問したが、想定外の出来事に「知事に会えるとは思わなかった」と驚いていました。

県では、知事の等身大パネルを設置した翌日の4月4日から見学者をカウント。1日平均で500人程度だったが、夏休みに入ると、1000人以上が訪れる日もあり、7月26日に5万人を突破。

1日5000人を超える日もありました。

県庁にカフェを設け、築75年の県庁をライトアップするなどの工夫も一役買ったようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000006-sph-soci
posted by ケンピース at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

Sowelu、金色ビキニ姿で熱唱!妖艶なダンスも披露

Sowelu、金色ビキニ姿で熱唱!妖艶なダンスも披露

サンケイスポーツです。

歌手、Sowelu(24)らのスペシャルユニット「Sowelu、EXILE、DOBERMAN INC」が19日、横浜市港北区の横浜アリーナで行われた「J−WAVE LIVE2000+7」にサプライズ登場し、29日発売のコラボ曲「24karats」を披露しました。

最初で最後の生パフォーマンスで約1万2000人を熱狂させました。

ライブのトリを務めた7人組ダンスユニット、EXILEのステージ終盤に、ボーカルのATSUSHI(27)が「すごくカッコいい曲ができたので、みんな一緒に盛り上がりたいと思います。準備できてますか?」と客席をあおると、Soweluと4人組ヒップホップユニット、DOBERMAN INCが乱入し総勢12人が勢ぞろいしました。

EXILEの激しい動きに負けじと、Soweluは金色ビキニで妖艶なダンスを披露しました。

同ライブには元ちとせ(28)、伊藤由奈(23)、Crystal Kay(21)、CHEMISTRY、スガシカオ(41)、木村カエラ(22)も出演しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000004-sanspo-ent


Soweluって?

「イザ」からです。
歌手。1982年11月6日、東京生まれ。本名は非公開。

名前は古代アイルランドのルーン文字で「太陽」を意味する。

米ニューヨークで活躍するミュージシャンの父の影響を受けて音楽活動をスタート。

母方の祖父がアイルランド人で英語も堪能。

2002年1月、デビュー前にもかかわらず平井堅、CHEMISTRYらが参加したコンピレーションアルバム「SMOOTH」に参加して話題を集める。

さらに、2002FIFAワールドカップKOREA/JAPANの公式テーマソングを歌う日韓混成ユニット「Voices of KOREA/JAPAN」のメンバーにCHEMISTRYとともに大抜擢される。

同3月に「Let’s Get Together Now」を発売した。

同年4月に「beautiful dreamer」でソロデビュー。

5月には韓国・ソウルで行われたW杯開会式で公式ソングを披露し、世界150カ国に放送された。

03年アルバム「Geouf」、05年アルバム「SWEET BRIDGE」を発売し、いずれもオリコンアルバムチャートベスト5入りするなど若い女性を中心に人気が高い。

05年2月には全国6大都市で初のワンマンライブツアーを敢行。

2006年5月10日発売の「Dear friend」はフジテレビの人気ドラマ枠「月9」の主題歌に起用される。
posted by ケンピース at 09:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッコ 倖田來未に熱愛ナマ直撃失敗

アッコ 倖田來未に熱愛ナマ直撃失敗

和田アキ子さんは、最近くっつけるのが好きみたいですね。

スポーツニッポン

和田アキ子さん(57)は19日、TBS「アッコにおまかせ!」で、SMAPの中居正広さん(35)と倖田來未さん(24)と熱愛について「この2人だったら格好いいよね」と後押ししました。

前日18日のニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」では、仲のいい倖田さんに事実確認をするため電話。

その時は留守電でしたが「あの後メールがきたけど、その件(熱愛)については触れてませんでした」と苦笑しながら明かしました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000049-spn-ent
posted by ケンピース at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

「テニスの王子様」が中国でテレビドラマ化

人気漫画「テニスの王子様」が中国でテレビドラマ化

また贋物が出回らないか心配ですね。


毎日新聞です。

日本の人気漫画「テニスの王子様」(集英社)が中国で「網球王子」のタイトルでテレビドラマ化されます。

中国では04年12月に中国語版が出版されたほか、06年7月から全国17局でテレビアニメの放映がスタート。

女子中高生の間で人気が沸騰しています。

ドラマは08年6月の放映予定で、北京五輪に向けたスポーツ振興の一環となります。

アニメ制作会社「日本アドシステムズ」が中国でのテレビドラマ化権を取得し、上海文広新聞伝媒集団(SMG)などに制作を許可しました。

登場人物や舞台設定を中国向けに変え、中国で人気の男性オーディション番組「加油、好男児!(頑張れ、イケメン)」で発掘されたスターの卵たちが演じます。

配役は今後、ネット投票も参考に決められます。

SMG影視劇センターの蘇暁・副主任は「五輪に向け、全国民が期待する良い作品を作りたい」と抱負を語っています。

中国では06年9月から、ゴールデンタイムに海外アニメの放映が禁止されました。

「テニスの王子様」は数少ない海外アニメの代表格となっています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000001-mai-int
posted by ケンピース at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アニメ映画「ベクシル−」世界129か国公開決定!

アニメ映画「ベクシル−」世界129か国公開決定!

鎖国政策を敷いた近未来の日本と、そこに潜入したアメリカ女性特殊部員の活躍を描いたアニメ映画です。

ベクシルとは、主人公の名前で、フランス語で「羽」という意味です。

ストーリーと関連がありそうですね。


スポーツ報知


女優の黒木メイサさん(19)が声優に初挑戦した
アニメ映画「ベクシル 2077日本鎖国」(曽利文彦監督)が、
当初の75か国から拡大した世界129か国で公開されることが決まりました。


同作は高い技術力におごった日本が国際社会に背を向け、
鎖国政策を取るという物語です。


スイスで今月開かれた「第60回ロカルノ国際映画祭」ではオープニング上映され、
9月のトロント国際映画祭でも上映が決定。


海外から高い注目を集めています。


黒木さんは「(公開国が)どんどん増えていって、うれしい」と話していました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000171-sph-ent
posted by ケンピース at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

倖田來未 幸せいっぱいパンチラライブ

倖田來未 幸せいっぱいパンチラライブ

二人とも幸せいっぱいですね。

スポーツニッポン

歌手の倖田來未さん(24)が18日、横浜アリーナで行われた音楽イベント「J―WAVEライブ」に参加しました。

SMAPのリーダー中居正広さん(35)との交際発覚後初めての公の場。

ラブソングで観客と合唱するなど、幸せいっぱいの表情で歌い踊りました。


全6組のアーティストが出演し、倖田さんの出番は4番目。

スクリーンに「倖田來未」の名前があがると、観客1万2000人は色めき立ち、総立ちになりました。


そんな中、倖田さんはラブソング「恋のつぼみ」で、めちゃくちゃ 好きやっちゅーねん…のサビをマイクを客席に向けて合唱をあおるなど、終始幸せいっぱいの表情でした。

9月12日発売の新曲「愛のうた」については「もしも願いが叶(かな)うとしたらあなたは何を願いますか、という歌。好きな人を思い浮かべながら聴いてほしい」。

自身の恋の充実ぶりをうかがわせるように穏やかな表情で呼びかけました。


19日には野外音楽イベント「a―nation」の神戸公演があり、出演後には「京都のお父さん、お母さんと会ってご飯食べる」と報告しました。

恋愛報告も兼ねているものと思われ、待ちきれない様子でした。

ライブにはミニスカートで臨み、下着をちらつかせながら“究極”のエロかっこよさをアピール。

躍動感にもあふれていました。

恋人の話題に触れることはなかったが、いきいきとしたステージに私生活の充実ぶりが垣間見えました。


≪中居NYで絶好調≫

一方の中居さんは、米ニューヨークのヤンキースタジアムを訪れ、フジテレビの大リーグ中継「ヤンキース×タイガース」にゲスト出演しました。

18日が誕生日で、スタジアムに向かう前にはマンハッタンの街中を歩きながら「ハッピーバースデートゥーミー」と歌い、上機嫌。

試合前に松井秀喜外野手(33)と対面し「バースデーホームランを打って」と頼むなど終始ハイテンションでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070819-00000045-spn-ent
posted by ケンピース at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

リア・ディゾン初アルバム発売

リア・ディゾン初アルバム発売

ナイスバディなリアちゃん、歌手でもブレイクするでしょうか?

日刊スポーツです。

「グラビア界の黒船」の異名を持つ人気タレント、リア・ディゾン(20)が、来月12日に初アルバム「Destiny Line」を発売することが14日分かりました。

自分のウェブサイトに掲載した1枚の写真をきっかけに人気を集めたリアですが、12歳から「歌手になる」と心に誓っていたそうです。

それだけに、アルバム発売の喜びはひとしおで、「最初、日本にいつまでいるか分からなかったような自分が、アルバムを作れるなんて本当にいいの? っていう気持ちでいっぱいです」と、9・12の訪れを指折り数えています。

アルバムに収録した14曲のうち10曲で作詞を手掛けました。

これまでに発売したシングル3曲のうち「恋しよう♪」「L・O・V・E U」の2曲でも作詞を担当。

将来はシンガー・ソングライターを目指しており、初めて作曲にも挑戦しています。

歌手になりたい一心で昨春、1人で太平洋を渡ったリアは着々と夢を形にしつつあります。

悩殺グラビアのなまめかしさとは一線を画した、本格的サウンド満載の1枚に仕上がりました。

グラビア同様、歌で日本人男性の心をつかむことができるか注目されそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000008-nks-ent
posted by ケンピース at 13:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

犯人は妻夫木!陰ある難役に挑戦

犯人は妻夫木!陰ある難役に挑戦

天国と地獄は名作ですが、リメイクされてどうでしょうか?

デイリースポーツです。

人気俳優・妻夫木聡さん(26)がテレビ朝日系ドラマ「天国と地獄」(9月8日、後9・00)で犯人役を演じることが13日、分かりました。

作品は黒澤明監督の名作映画を、鶴橋康夫監督が佐藤浩市主演でテレビドラマ化するもので、キーマンとなる犯人のキャストだけが発表されていませんでした。

犯人・竹内は厳しい生活を送る研修医で、靴会社重役・権藤(佐藤)の息子を誘拐するつもりで間違えて運転手の息子を誘拐、屈折した思いと陰を持つ難役です。

映画では山崎努が演じました。

2年ぶりのドラマ出演となる妻夫木さんは、2004年の「砦なき者」以来の鶴橋作品に「鶴橋さんとは久しぶりで、初心に戻れる感じがし、安心して演技をすることができました。この作品では、皆さんにとって何が天国で何が地獄かを見直せるかもしれません」と仕上がりに満足げでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000021-dal-ent

posted by ケンピース at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

二宮和也と長沢まさみが熱愛

二宮和也と長沢まさみが熱愛

うわ!びっくり!

でもお似合いのカップルですね。

日刊スポーツです。 

女優長沢まさみさん(20)と人気グループ嵐の二宮和也さん(かずなり=24)が約2年間にわたって真剣交際していることが12日、分かりました。

2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートしました。

幅広い年代に愛される長沢さんと、世界の巨匠に演技を評価される二宮さんという旬で多忙な2人だけに、最近ではともに都内の高級住宅街に引っ越しして、交際の環境を整えているようです。

今、最も旬な2人を出会った当初から知るテレビ局関係者は「2年半前のドラマ『優しい時間』の地方ロケが、親しくなったきっかけ」と話しています。

このドラマは倉本聡氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6カ月に及びました。

極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じました。

最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンでした。

ドラマ収録終了後から、交際が始まったようです。

交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていました。

しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越して、近所同士になりました。

長沢さんはこの2年で映画、ドラマに立て続けに出演。

10月からは明石家さんまさんとのTBS系のダブル主演ドラマ「ハタチの恋人」がスタートします。

二宮さんはハリウッド映画「硫黄島からの手紙」での演技が高く評価され、海外の映画祭に参加、放送中のTBS系「山田太郎ものがたり」で今年2本目のドラマ主演を果たし、嵐でも全国ツアー中と多忙を極めています。

現段階で結婚の予定はないようですが、長沢さんは最近の取材で結婚観も語っています。

5月には元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思います」と発言していました。

最近では最も目が離せないカップルとなりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent


posted by ケンピース at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

「ビリー隊長」第2弾出る!

「ビリー隊長」第2弾出る!

見てるのは楽しいですが、やるのはしんどそうです。

でも、100万枚はすごいですね。


日刊現代からです。

“鬼軍曹”ビリー・ブランクス(51)が考案した短期集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」の国内販売分が、100万セットを超えました。

累計売上高は100億円を突破し、販売元のオークローンマーケティング社は二匹目のドジョウを狙って年末にも第2弾「ブートキャンプ・エリート」を発売するそうです。

米国での販売価格は30ドル前後(約3500円)の商品ながら、国内の正規料金は1万4700円と高額。

にもかかわらず、通販番組のビリー隊長のコミカルなしぐさが視聴者に受け、さらに6月にビリー自身が来日してテレビ番組などでプロモーション活動したことで、「6月の販売が、5月の20万セットから倍増した」(関係者)ということです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000010-gen-ent
posted by ケンピース at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

仲間由紀恵 3年連続CM女王

仲間由紀恵 3年連続CM女王

やりましたね!

デイリースポーツです。

女優の仲間由紀恵さん(27)が9日、ビデオリサーチが発表した07年1月から6月までのタレント別テレビCM出稿量で、関東、関西地区でトップに輝きました。

年間でも05、06年と2年連続でトップとなっており、3年連続“CMの女王”の座が見えてきました。

人気の証しともいえるCM出演。この上半期、一番多くCMでテレビ画面に登場したのは、昨年末に紅白歌合戦の司会を務め、大女優としての階段を上る仲間由紀恵さんでした。

テレビに流れたCMの出稿本数は、関東で6175本。

4957本で2位だった妻夫木聡さんに1000本以上の大差を、関西では、5355本と2位の長澤まさみさんに約500本差をつけてのトップに輝きました。

名古屋地区では、タレントの上戸彩さんにトップの座を譲りましたが、その差はわずか200本。

下半期で逆転すれば、データを取っている3地区完全制覇もみえてきました。

現在、仲間さんはKDDI、資生堂、武田薬品工業など、11本のテレビCMに出演。

ルックスとは対照的にコミカルな役柄もこなせる幅の広さと好感度で、飲料、食品、薬品、車、化粧品、通信など各業種の顔ともいえる商品のCMを持ち、異例の2ケタ契約を実現させています。

今後、仲間さんは夏目雅子さんの生涯を描いたTBS系特別企画「ひまわり」で夏目さん役を務めるほか、同局系の秋の新ドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」では泉ピン子との共演で、刑事役にも挑戦。

その勢いはまだまだとどまることはなさそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000028-dal-ent
posted by ケンピース at 16:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ジョシデカ!−女子刑事− 情報 韓流スター、リュ・シウォンの民放連ドラ初出演が決定!!

ジョシデカ!−女子刑事− 情報
韓流スター、リュ・シウォンの民放連ドラ初出演が決定!!

TBSのページからです。

仲間&泉の強烈なキャラクターの2人が繰り広げる、最強刑事ドラマ『ジョシデカ!-女子刑事-』に、韓国だけでなく日本でも大人気の韓流スター、リュ・シウォンの出演が決定しました。

リュは、泉ピン子演じる桜華子と暮らしている韓国人青年のパク・ジウォンを演じます。

パクは、華子がただ一人愛した男性の息子で、華子はパクといるときだけ刑事と違う素のやさしい笑顔を見せるという設定です。

仲間由紀恵演じる畑山来実との微妙な関係も、ドラマのストーリーを彩るポイントとなるのでお楽しみに!


クランクインコメントです。

○仲間由紀恵さん

(ドラマの収録が始まって)ドキドキしています。

元気いっぱいなドラマにしたいと考えていますので、この緊張感を大事にしつつ、暑さに負けないよう、撮影現場を盛り上げて頑張りたいと思います!

○泉ピン子さん

体力勝負です! 以前に警察の車両課とかの役柄はありましたけど、刑事役を演じるのは初めてです。

水戸黄門みたいにバッジ出せるのがうれしいじゃない(笑)。

いいコンビになりますからね、おもしろいですよ。がんばります!

○リュ・シウォンさん

本格的な日本の連続ドラマに出演するのは初めてですが、仲間さんや泉ピン子さんがとてもよくしてくれるので、よいドラマになる予感がしています。

これから数ヶ月間、楽しい時間になるのではと思います。

このドラマを、多くの人に愛してもらえたらうれしいです。

まだまだ未熟なところはありますが、いいドラマをお見せできるようがんばります。

<日本のファンのみなさんへ>
みなさんはすごくビックリしていると思いますが、本格的な演技者としての姿をお見せできることとなりまして、すごくうれしいです。

ガンバリますので、この「ジョシデカ!女子刑事」をたくさん愛していただけたらうれしいです。

○鈴木早苗プロデューサー

ともすればハードな刑事ドラマに、やさしさをプラスする人物として韓流スター界のプリンスに登場していただきます。

リュ・シウォンさんの持つ魅力が、個性の強い俳優、仲間由紀恵さんと泉ピン子さんとドラマで交わることで、ちょっと不思議で観る人を引き付けてやまない空間が生まれてくると感じています。

特に、設定としてパク・ジウォンが持つ、せつなさが多くの女性のハートを掴むはず。

刑事ドラマだけでなく、恋愛ストーリー展開にもご期待いただきたいと思います。

http://www.tbs.co.jp/joshi-deka/
posted by ケンピース at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

