2007年10月27日

ヨン様ドラマ撮影で怪我

ヨン様ドラマ撮影で右手人さし指靭帯断裂

えっ!ヨン様がけが!!
でも大きなけがでなくて良かったです。
ヨン様主演の太王四神記は12月からNHKのハイビジョンで放送されますが、ヨン様の生声が聞けるんですね。
BS2では4月ころだそうです。
このドラマ「たいおうしじんき」って読むんですよ。全部で24話だそうですから、たっぷりヨン様を楽しめそうですね。 
韓国ドラマでは、最初の何回かは子供時代のことが放送されて、4〜5話あたりから大人時代のお話になりますが、このドラマも3話までがこども時代で4話目からヨン様が出演するんですが、ヨン様ででるといきなり30パーセント超えだったそうです。
それから、ニフティでは、ドラマの有料配信をするみたいです。
ハイビジョンが見れない人には朗報ですね。

日刊スポーツです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000035-nks-ent

韓流スターのペ・ヨンジュンさんが、主演する人気テレビドラマ「太王四神記」の撮影で右手人さし指の靱帯(じんたい)を切るけがをしたと、所属事務所が26日明らかにしました。
ヨン様は24日、済州島のセットで切り合いシーンを撮影中、相手の模造刀が指に当たり、病院で手術を受けました。
指にギプスをして、すぐに撮影に戻ったそうです。
終盤の撮影が続いているため、同日中に現場に復帰したということです。
posted by ケンピース at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

