2007年10月23日

58歳差夫婦、新婚3週間で死別

58歳差夫婦、新婚3週間で死別

今日は芸能ニュースじゃないんですが、58歳の年の差を乗り越えて結婚したアルゼンチンのご夫婦がわずか3週間で死別しちゃったんですって。

色々話題になりましたね。財産目当てだとか言われていましたが、いいじゃないですかねえ。

ただし、犯罪のにおいがしなければいいんですが。えっ、ゲスの勘ぐり?わかってます。

時事通信です。

【サンパウロ22日時事】亡き友人の息子と58歳の年齢差を乗り越えて結婚し、話題となっていたアルゼンチン北部サンタフェ市在住のアデルファ・ボルペさん(82)が22日未明、脳内出血のため同市内の病院で亡くなった。

新婚生活はわずか3週間強だった。

アデルファさんは9月28日、長い同居生活を経て24歳の青年レイナルド・ワベッチェさんと恋愛結婚。

今月初めにはブラジルのリオデジャネイロなどに新婚旅行に出掛けるなど元気だったが、現地報道によると10日に胸の痛みを訴えて入院。

その後容体が急変したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000017-jij-int
posted by ケンピース at 14:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

58歳の年の差で結婚したカップル
Excerpt: Yahoo!ニュースより アルゼンチンの「58歳の年の差カップル」として注目を集めた82歳の女性が死去 58歳もの年の差で結婚したカップル がいたなんて驚きです。 でも本当に残念ながら、82歳の妻..
Weblog: 結婚っていいのか!?
Tracked: 2007-10-24 18:37

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

