2007年10月22日

オグシオ逆ダイエット

オグシオ“逆ダイエット”宣言

オグシオさん応援しましょうね。

モリモリ食べて、スタミナつけて北京五輪出場デース。

見た目だって運動量が半端じゃないんですから、大丈夫ですよ。きっと。

スポーツ報知です。

バドミントンの美人ペア・小椋久美子さん、潮田玲子さん組=三洋電機=ら日本代表が21日、北京五輪出場のポイントがかかるデンマーク、フランスのツアー大会に向けて出発。

オグシオは、もりもり食べる“逆ダイエット”で五輪出場権獲得レースを乗り切ります。

今夏は8月の世界選手権(クアラルンプール)などの過密日程で食が細り、体重が落ちました。

「力が抜けてスマッシュが決まらない」と潮田さん。

栄養士が2人の血液を調べて“オグシオ・メニュー”を用意し、「全部でどんぶり1杯くらい」の量を食べて減量を防止。

今回も日本米を持参して食対策はバッチリです。

6連覇を狙う日本リーグが20日開幕。

11月の全日本総合選手権(東京)など、無休で試合が続くが「ここが頑張り時」と小椋さん。

美人ペアが“見た目”を捨てて、試練を乗り越えます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000075-sph-spo
posted by ケンピース at 12:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オグシオ頑張れ!!
Excerpt: 「オグシオ」でファン拡大へ 戦略的アイドルで「マイナー」脱却期待  (1/2ページ) MSN産経ニュース 2007.10.11 08:46
Weblog: 親父の威厳 毒吐き編
Tracked: 2007-10-26 08:50

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

