2007年10月12日

リア・ディゾン熱愛?

リア・ディゾン事務所社長の息子と熱愛?

リア・ディゾンファンにはショックですかね?フライデーされちゃいました。

今売り出し中ですから・・・来月にはDVDも出ますね。

日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000032-nks-ent

歌手リア・ディゾン(21)に初ロマンスが浮上した。

12日発売の写真誌フライデーが、リアの所属事務所社長の息子A氏(26)との交際を報じている。

同誌によると、リアは8月下旬にA氏の車でA氏宅に連泊。

リアの自宅にA氏が泊まることもあったという。

A氏は、所属事務所の取締役に名を連ね、プロモーションビデオ作成などにもかかわる大学生。

A氏の母親で所属事務所社長は同誌に「息子は留学経験があって、英語がネイティブですから。兄妹のような関係」と説明している。

同事務所広報はこの日、「リアの猫が、今のマンションでは飼えないので、A氏宅にいる。その猫に会いに行っているだけ」と恋愛関係は否定している。

新作DVDはここが安いですよ。
http://leahleahdizon.seesaa.net/


posted by ケンピース at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60310993

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

