2007年10月10日

ワッキー“ゴール”決めた!

ワッキー“ゴール”決めた!テレビ生中継で異例の婚約発表!

テレビで見ましたが、ワッキーさん幸せそうでしたね。

おめでとうございます。

サンケイスポーツ

お笑いコンビ、ペナルティのワッキーこと脇田寧人さんが、9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ2007秋の3時間スペシャル」に生出演し、婚約を発表しました。

お相手は、ワッキーが「あゆみ」と呼ぶ東京在住の一般女性。

横浜で行われたお笑いイベントで知り合い、8年の交際を実らせました。

番組ではワッキーの自宅マンションから異例の生中継。

司会を務めるロンドンブーツ1号2号、相方のヒデこと中川秀樹さんらが“サプライズ”で祝福に駆けつけ、「あゆみ」さんも曇りガラス越しに生出演。

突然の襲来にワッキーは驚きながらも、「結婚します! ありがとうございます」と笑顔を浮かべました。

吉本興業によると、大安の13日に入籍予定。

すでに同居しており、「あゆみ」さんは妊娠はしていない。

挙式・披露宴は行わない予定です。

相方のヒデさんも今年7月7日に30歳の一般女性と七夕入籍しました。

ヒデさんは相方の“同点ゴール”に、「サッカー部の先輩として、ついにゴールを決めてくれて大変うれしく思います。芸風は守りに入らず、今まで以上に攻めて笑いのゴールを決めてほしいです」とコメントしています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000002-sanspo-ent
posted by ケンピース at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59934802

この記事へのトラックバック
×

